私の人生

気ままな人生をつづりたいブログ

パチンコ

 

昨日は、9時過ぎに仕事終わって知り合いの所にいったー

 

パソコン処理してあげて夕方頃までゴロゴロしたりしたよw

 

そこから、1パチやりに行ったがあたらないw

 

先月から全然勝てないw

私はシンフォギアが、やりたいけどお財布に余裕がなく.......w

しょうがなしに色んなのやりまくるが.............だめ!

 

来月こそはシンフォギアで、また爆発さしたいw

クリスでやりたいw

モノクロームを聴きまくるw

f:id:seiya1017:20190624065436j:image

 

今日も早く終わらして知り合いに会いにいかなくては!

雨だがお客様来るだろうか.......

頑張って売り上げをあげないとw

さぁ、今日も仕事頑張ろう!

 

後、パチンコとかやってる時に思う事がある

若い連れ達さんはうるさいね

プレミアムだとか、騒いだり

耳栓すればいいのかと思うが

純粋に音を聞きたいから

嫌なんだよな

カラオケじゃないんだから、もう少し自粛しろよ

迷惑

 

まぁしょうがないか