私の人生

気ままな人生をつづりたいブログ

忙しくてw

 

仕事とかもろもろ忙しくて書けなかったw

 

ちゃんと書いていかないと!

f:id:seiya1017:20190629112450j:image
f:id:seiya1017:20190629112445j:image

 

パチンコは調子いいといい感じなんだよなー

まぁ、だから楽しいんだけどなw

負ける日も悔しいと思うが腹が立たない

何かいろんな人をみる

ボタンを、異常に連打

壊れそうな

ああいうのがいるから台が壊れて次の人に迷惑になる

マナーをわからないんだな

強く叩いたりしてて

自分が殴られたらどう思うか

当たらないからとか

腹立つからとか

それなら、やらない方がいい

見てるこっちがムカつく

見ないようにしても目に入る

ギャンブル似合わないから帰りなって思う

純粋な気持ちでやろうよ

 

じゃないとつまらないよ

 

皆もマナーを守ってやろうねw