私の人生

気ままな人生をつづりたいブログ

今日から

 

今日から書いていこう。

 

ブログなんて若い時以来かいてないw

 

ただ、自分は書きたいことを書こう

自己満なんだから

 

最近は、暑くてだるいなり

仕事行くのに1時間かけて電車を使う

朝も早いが帰りも早いw

 

仕事してると、まだかなーと頭の中でボヤきながら働くのが楽しいw

立場が偉いと下の子達がやってくれるし

でも、365日働くのはちょっと疲れたかな

でも、暇だから働くしかない自分が情けない

 

暇があればパチンコw

お金が減れば増える

スリル感がいいw

ただなんも考えてないから、お先は真っ暗w

今日も、チャンスを台無しに、したがあまり気にしてないw

ご飯なんか1日1回だけで充分

たばこ、ジュースがあれば生活可能

便利な自分に感激w

 

今も人がいっぱいの電車

早く降りたいw

 

家に着いたら寝るだけw

 

まあこんな感じでブログを毎日書いて気分転換しよー